[CERBERUS]商品不具合のお知らせ

2月14日より発送された「CERBERUS」にセットアップミスにより違うDVDがセットされているという不具合が発覚しました。
こちらをご購入された方へは正規のセットアップをされた「CERBERUS」が2月24~5日に再納品される事が決定致しましたので、配送業者(SMS JAPAN)より入荷次第、即時、今回の誤セットアップの購入者の方にお詫びの粗品を添え、迅速に送料無料でお届けさせて頂きます。
尚、誤セットアップされた「CERBERUS」は、そのまま収めて頂き、正規版が届くまでお待ちください。


 

【大村 孝佳/CERBERUS (KSCQ-1048/1048D)のDVDに関するお詫びと再発防止策のご報告】

さて、この度は納品致しました表題商品の中に本来入るべき正規のDVDではなく、特典DVDがセットされておりましたことを心よりお詫び申し上げます。

就きましてはその原因と防止策について下記にご報告させていただきます。
まず、今回のディスク違いに関しましては、プレス工場側のプレス作業ミス及び弊社アッセンブル工場でのセットミスが重なった事が主な原因でございます。 誠に申し訳ございまぜんでした。
直近の対応と致しましてはお客様のお手元に速やかに正規商品をお届けできるよう作業を進めますので何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、今後の再発防止策と致しましては、
・プレス作業後のディスク盤面、内容検品の強化
・アッセンブル作業における事前のバルク確認(盤面、品番、内容)の徹底

上記のことを確実且つ正確に実行し、今後このようなミスが2度と起こらぬよう作業にあたった者には注意と指導を行い、更なる品質向上に向け全社一丸となってお客様の信頼回復に努めて参りたいと思いますので、この度の1件に関しましては何卒寛大なご配慮を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。宜しくお願い申し上げます。

平成29年2月17日
株式会社オリジン大阪工場 工場長 小崎 耕作
株式会社オリジン東京支店 支店長 伊藤 真志

0 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です