「たった8つのコンテンツで初心者が大村孝佳になってしまうDVD作りました。」発売&記念イベント開催

大村孝佳オフィシャルファンクラブ「むらっ家」内の人気コンテンツ「モバイルスクール」がDVDになって登場!
その名も「たった8つのコンテンツで初心者が大村孝佳になってしまうDVD作りました。」
大村孝佳を徹底解剖し、弾き方やビギナーが何をすれば良いかを解説しております!

この度、こちらのDVDの発売を記念したイベントが12/22(土)に開催決定!
ギターが上達したい方、ギターを始めようと思っている方!
そして、何よりも大村孝佳になりたい方!?必見のイベントです!

イベント詳細は下記URLをご覧ください。
https://bigboss.jp/tokyo-em/5079/

 

タイトル:たった8つのコンテンツで初心者が大村孝佳になってしまうDVD作りました。
発売日:2018年12月9日
価格:2,500円(税込)
品番:TKYS-0002
特典:非売品ピック2枚

内容:
LESSON 1 「人生を変える」姿勢とフォーム
LESSON 2 「みんなのための」チューニング
LESSON 3 「痛みとの戦い」左手
LESSON 4 「努力の塊」オープンコード
LESSON 5 「覚醒する」右手
LESSON 6 「どこでも」Cメジャースケール
LESSON 7 「足し引きゲーム」音作り
LESSON 8 「もう怖くない」弦交換

※12月9日のFCイベント「むらくる?」が最速販売となります。
※通信販売は準備中です。(本DVDは、モバイルファンクラブむらっ家での販売となります)

0 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です